Img_49f90d17e1f2492dabaed972839f941f
こんにちは

四月に入り、珈道庵三瀬山荘は
七周年目に突入します。

店舗としてスタートしたころの事は
よく覚えています。
本当に、こんな山の奥地まで
人が来てくれるものだろうかと
けっこう不安を抱えていましたけれど、
いま、そのころ思っていたよりもはるかに
たくさんの方に足を運んでいただいています。
この立地から考えるともう
びっくりしちゃうくらいだと思います。

みなさまのおかげです。
いつも、ありがとうございます。

変えていかなければならないところ、
変わらずもっと力を入れていくところ、
この季節になるといつも自然と
僕の中にもふつふつと
芽生えてきます。

珈琲に一生懸命。
これからますます、珈道庵が
みなさんにとっていい珈琲屋であれるように、
勉強させていただきたいと思います。





Img_c1a0eba66638961593fc60e0294e4b8f
Img_ca9504229a550acd28acd813eeac0dd1
Img_dd0d48ee4a7ac62f047dbb3d4adf9b93
久しぶりのまとまった雨で
木々の芽が急にニョキニョキと
飛び出してきました。

これからです、
緑の季節、三瀬の季節。

みなさまも良い春を!

見習い人より
Img_edb5ffb432daff5542bc202db813090b
Img_40f0b13b6719977d875daf51adfaafc1
こんにちは。

小鳥ちゃん専用
タワーマンションが二棟、完成しました。
店内の大きな窓から
様子がうかがえるようになっていますよ。

ただいま入居者募集中です。
どんな小鳥ちゃんがお住まいになるのでしょうか、
楽しみですね。

見習い人より。
Img_692a06227148f3617794186330a405d1
こんにちは。

初夏のような
まっすぐの陽射しが
とても心地よい今日の三瀬。

連休の影響でしょうか、
いつも静かな三瀬山荘も少しだけ、
賑やかな週末となっています。

さて、先日もお知らせいたしましたが
今年のゴールデンウィークは、
焙煎人のやきもの仲間である山口さんご夫妻による
「やまのなか ふたり展」が開催される予定です。
どうぞ皆さまお楽しみにご来店ください!

また、三瀬山荘は基本的に通常営業ですが、
水曜日が祝日となりますので
店休日が若干変更いたします。(下記の通り)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4/29(水) 通常営業
4/30(木) おやすみ
5/01(金) 通常営業
5/02(土) ふたり展
5/03(日) ふたり展
5/04(月) ふたり展
5/05(火) 通常営業
5/06(水) 通常営業
5/07(木) おやすみ
5/08(金) 通常営業

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



連休中、お時間のある日などがございましたら
ぜひふらりと遊びにいらしてください。
心よりお待ちいたしております。

※ 毎年この季節は、店内、駐車場ともに
少し混み合ってしまいますが、
その旨なにとぞご了承くださいますよう
お願い申し上げます。